FC2ブログ

人妻熟女-DLsiteエロゲ同人

DLsiteでおすすめの人妻熟女系の同人ゲームや商業エロゲーを人気順でご紹介。(18歳未満の閲覧禁止)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陵辱/レイプ

巨乳母娘図姦
REDLIGHT
735円
巨乳親子を陵辱するオリジナル漫画です。
友達の母を犯す!
REDLIGHT
735円
そんなエロい体してるおばさんが悪いんだ・・・。全てがエロい友達の母親に我慢ができなくなったタカシはついにその禁断の果実にむしゃぶりつく!
全裸で宴会芸をさせられた妻
エスソフト
1,365円
あなたの大切な女性が、男たちの前で「裸踊り」をさせられたら、どう思いますか? 全部で20種類もの宴会芸が、あなたの妻を襲うゲームです。
人妻戦士フェリア
ウィルテイム
2,100円
・人妻戦士陵辱アドベンチャーゲーム・ヒロインキャラフルボイス・1MBを超えるシナリオ容量!
奴隷志願サイト~人妻・翔子の記録~
Lilith / Pixy
1,890円
【淫熟人妻奴隷】テーマは人妻の堕落!
DQIII人妻パーティー~陵辱の洗礼~
Imagination scenery
945円
モンスター達が人妻冒険者達を貪り尽くすドラク○III全15章の異種姦陵辱アニメビジュアルノベル
妖魔受胎~淫獄の退魔士~
Lilith / Pixy
2,205円
【母子触手受胎アドベンチャー】退魔士を孕ませ、肉体を手にいれろ!!
伯母さんを堕とすぜ!
フリーハンド魂
840円
ヲタ浪人生の茂男君が、遊びに来た親戚の伯母さん(49)に乳揉みを迫り、次第にエスカレートして・・といった内容のマンガです。
人妻奴隷喫茶
Lilith / Pixy
1,575円
●人妻の凌辱がCG&アニメで楽しめます。巨乳が歪み、結合部がグチョグチョ動き、人妻に精液がドピュドピュぶっかかります。
母親喰党 裏 情母桐子
モクゾウザブトン
630円
食堂の母が、男に脅され犯されるアブノーマル調教編…!
ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 美津子/明子/晴美→欲情×レイプ
negurie
840円
ヒ○ルの碁に登場したママキャラ達 進○美津子、塔○明子、市○晴美の陵辱CG集
エスカレートプレイ
地下室
945円
未亡人を追い詰めて嬲りまわしていく辱姦物語です。
人妻奴隷喫茶2
Lilith / Pixy
1,890円
●人妻の凌辱が今度は新キャラクターを加え、大ボリューム&フル画面アニメで楽しめます。
熟妻闘士クラウディア 恥辱の輪姦強制膣内射精
モーニングスター
1,155円
あふれ出る大量の白濁液! 精液便所の人妻女闘士達を襲う恥辱の数々!
40間近の弟が、姉を寝取りました。
フリーハンド魂
840円
姉に対して幼い頃から抱いてはならない感情を密かに持ち続けた弟が、姉の夫の浮気を機に長年の欲望を果たしてイク・・・といったアラフォー姉弟のマンガです。
町内会主婦レイプ~会合で酔わされて代わる代わる犯されました~
びしゃもん。
1,365円
美人巨乳主婦が、町内の会合に参加。会合後の飲み会で酔わされ、集団に犯され生膣内射精ドロドロ肉便器に!フルボイスアドベンチャーゲーム!
淫乱のロッ○ママン
常夏島
630円
ス○゛ルママンがアレされるCG集です。
恥辱妻・真由美
旅人屋
1,260円
ショートストーリーで展開する恥辱の世界。日常が、息子の家庭教師によって壊される…。拘束、アナル責め、近親相姦、2穴責め、経験した事のない快感が真由美を襲う
ボクのママは受精肉奴隷 ~友達の母親調教~
Studio-74
1,365円
全身の穴という穴で精液を吸い出す受精肉奴隷となっていく母親の奴隷生活
人妻女教師 性欲の教室
木琴Soft
1,575円
マゾ妻女教師たちを凌辱する、ボリューム満点の女性キャラフルボイス本格淫語アドベンチャーゲームです。
人妻奴隷 淫辱調教
Studio-74
1,365円
人妻の熟れた肢体を隔離された調教室で辱しめ弄ぶ淫辱調教アドベンチャー
産声
STARWORKS
1,155円
自分の妻が寝取られ、妊娠してしまう様を描いたADVです。
人妻スパイと少年兵
七陽
945円
敵軍の作戦をさぐり、愛する夫のもとへ届けるために敵基地に潜入した美貌の女スパイ。そのハ○ンが堕ちた敵少年兵との肉欲の快楽絵図です。
デジママン
常夏島
630円
母娘がいつものごとくアレされるCG集です。
3時のミルク
夢々
735円
同級生の母親、香代子の肉感的な身体に欲情する主人公は…。
第二次 黒輝の饗宴
いれくば堂
840円
S○Wオリキャラ中心ガチエロ濃厚男性向BBW年増肉女オンリーCG集。最低最悪の年増園をご堪能ください!
熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,800円
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
辱・奴隷妻
旅人屋
1,890円
友達の母親を恥辱の中へと誘い込み、パイズリ・アナル・中出し・二穴・撮影と欲望の限りを尽くす主人公。息子と同じ年の攻め立てに人妻の疼きが快楽を受け入れていく。
ObsceneService
schoolzone
1,365円
無理矢理売春をさせられる若妻、マスミ。汚い男に、夫の上司に、変態親子に犯され快楽の虜にされていく。
魔法少女マジカルミルキー VOl.1
NTDrive
735円
次々とマジカルミルキーに襲いかかるエッチな受難っ!?はたして、みるくの運命はっ!?待望の魔法少女マジカルミルキーシリーズ 第一段っ!!
搾乳美少女アンソロジーコミックスVol.1
kou
630円
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「搾乳」です。戦うシスター、人妻、チャイナヒロイン達が母乳と白濁とぶっかけ汁まみれに!
催眠レイプ「母」
黒い教室
735円
娘の担任教師の催眠術によって、玩ばれる美しき母親!カラー作品/全34ページ。
人妻陵辱
サークルゆき
630円
人妻陵辱 ~陵辱の五日間~
一夜陵辱
サークルゆき
945円
夫の部下に犯された夜…
義母と叔母~そして友人の母~
Guilty
2,800円
三人の"母"、そして叔母と背徳的な関係に墜ち、その淫靡な欲望を開花させていく…禁忌とされるはずの母と息子の肉体関係
絶頂母
モクゾウザブトン
735円
熟れた母が、○○生の虜にされ、堕落し、ついに体を売ってしまう。
おねがいゴー○ンナー1/巨乳熟女教師 緊縛肉奴隷地獄
スタジオ Z-AGNAM
735円
おねがい○ィーチャーと神魂合体ゴーダ○ナーのキャラを使った人妻女教師陵辱ものオリジナルストーリー。
悪の巨乳人妻に陵辱リベンジ~怒涛のアヘ顔寝取られ、強制放尿、母乳調教で妊娠必至!
アニメ・触手お尻顔人妻楊枝にぶっかけてアヘ顔る巨乳猫
735円
組織から頂いた力で、女に復讐!口のキツいドS女が、何度もアヘ顔を晒し、隠語を連発!「いや!ウソよ! この私がこんなカスのチ○ポで、イグウウウーーっ!
Satisfaction -禁断の錬香-
パルテノン
2,625円
人妻漫画の大御所「LINDA」先生が原画担当の未亡人女教師性奴化ADV!
可愛い母娘の家に不法侵入して陵辱レイプ膣中出し最高。
びしゃもん。
1,365円
隠語も含めフルボイス。母娘を調教しまくれ。
艶母いじめ
トリニティセイバー
105円
「俺らが童貞なのはおまえのせいだ!」カスだらけの臭い肉棒で母の生尻を味わいながら、兄と弟の復讐の叫びが、母の淫烙の悲鳴とともにこだまする!
ママも あの子も 性奴隷
エロ獅子組
1,365円
息子を少女に渡すまいと"性奴隷"となって息子につくす母親。そして少女までも"性奴隷"に堕とそうと・・・
巨乳人妻がホームレスの集団に膣内射精強制輪姦
びしゃもん。
1,365円
人妻2人が、公園で男達に輪姦膣内射精されるアニメADV
熟女種付け 三熟者
モクゾウザブトン
735円
熟女達が犯され孕む…!!
堕落聖剣士 肉嬲り
モクゾウザブトン
630円
人妻ソフィーテ○アが犯され、廻され…。
人妻監禁日誌
極フェロ
2,800円
人妻を監禁し、調教器具を使ってセックス狂いにしてしまおう! 無垢な佳奈絵と、エロエロ熟女のしずか。二人を凌辱して対比を楽しめ!!
恥辱母絵巻 まま遊び
モクゾウザブトン
735円
カト○ア母さんが旅先であんなことやこんなことを…!
変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
Liquid
6,800円
クラスのマドンナ、高飛車な風紀委員長、現役学生グラビアアイドル、美人英語教師。汚れを知らないヒロインたちの、心の奥底の変態的欲望をえぐり出せ!
まま姦きっちん3D
あんにゅい堂
1,365円
ママの「野菜オナニー」をみてしまった僕は、キッチンでのママへの陵辱行為に溺れていく・・・
姦熟女教師~肉欲に濡れる罠~
黒雛
2,800円
羞恥授業……教え子の前で淫らなアクメ顔を晒す! ギリギリ露出ミニスカスーツ女教師、局部ご開帳実践性教育!こんな授業があっていいのか!
熟女母アヘ顔調教
3次社
1,995円
淫語たっぷりの3DアニメーションAVG。友達の母親をアヘ顔調教しろ!!
隣妻
全周囲
1,050円
人妻が肉欲に溺れるフルカラー漫画。
聖水戦士セイント★シャワー
深紫'72
990円
聖なる放尿で悪鬼を祓い清める少女戦士たちに次々と襲いかかる触手輪姦の脅威!!変身ヒロインへのぶっかけ&汁まみれ陵辱を堪能あれ!
母さんの裏事情
こっとん堂
840円
母親が見知らぬ男達に抱かれまくるという寝取られ要素を含んだSS付きCG集。
M女専科
十六夜清心
1,050円
媚惑のM女絵師、十六夜清心が熱筆!! 大幅加筆で美麗カラーが大増量、圧倒的迫力で魅せます。マゾヒスティック濃厚甘美エロスの饗宴が満載のスーパーリアルな贈りもの!
艶女責図 壱
艶女責図とモノローグ
315円
熟女を中心に薬物や複数プレイで陵辱します。イラスト&エロ小説で構成されており、基本画像18枚、計28枚を提供します。
艶女責図 弐
艶女責図とモノローグ
420円
熟女を中心に薬物や複数プレイで陵辱します。イラスト&エロ小説で構成されており、7つのストーリで計10枚を提供します。
志穂、哭く。 第2章/自らの肉に潜む淫らな血に
思考師団
630円
愛する夫との幸せを守るため淫らに振舞う覚悟は、色によって塗り替えられていく。また義父の身体が、欲しくなる。
義母~屈辱の絶頂~
流星支店
1,680円
義母さんの裸が見たいんだ…息子が望んだのは義母の熟れた肉体だった。
カトレアお母さん ザ インクレディボー
グレートキャニオン
945円
c76発行、ディープ峡谷によるクイーン○ブレイド武器屋カトレ○本第三弾!超絶肉感大爆裂!!
猥免教官 ‐仲達泰蔵‐
DISCOVERY MARS
3,570円
女性教習生たちを次々に凌辱していく“教習おさわり凌辱AVG”教習所の教官という立場を利用してヒロインたちにエッチな教習♪女性たちの魅惑の肢体を凌辱・調教してしまおう!!
母輪姦奴隷-占拠された別荘-
麻布書房
735円
夏休みを別荘で過ごす2組の母子。楽しいはずの夏休みが、悪魔のような少年達の侵入で一変する。
ブルマ熟女(基本30枚+α&フラッシュ5本)
MMD
1,050円
電脳世界で変態性欲を満たしていたブルマエロ熟女が貴方の言いなりに!!
新狙われた美人妻 「変質者の餌食」
如月むつき
1,050円
如月むつきの公式サイトで連載された漫画に後半の強烈中だし強姦を加筆。むつきの変態漫画の原点、特とご覧あれ!
土手高奥様被虐抄再録
江戸乱棒之世界社
1,050円
汗と汁にまみれた被虐の罠に落ち込む奥様。いたぶりつづける男の快感!
俺のマキシマムダイナマイツラブリーカトレアお母さん
グレートキャニオン
735円
カトレ○お母さんに恥ずかしい水着を着せてエッチしたり寝ているところを睡眠姦とやりたい放題。
凌辱王
風船クラブ
1,050円
エロ漫画の巨匠・風船クラブが放つ、完全無比なる凌辱の宴!!
逆陵辱専科-第5中期-息子の同級生の味
日本電画専門学校
525円
ホットケーキで釣って、美少年を食べちゃう人妻のお話
ママと息子クエスト(序章)
TOUCH
630円
ママとダメな王子である息子と旅にでたいため百戦錬磨のペニスの持ち主の大官とSEXバトルをします。
人妻女教師美砂子
筆祭競介
689円
学園で、自宅で調教されていく人妻教師! むちむちと熟れた身体を開発されていく彼女は、やがて夫の知らぬまに、寝取られ奉仕させられるセックスの悦びへ溺れていく!
FYM6Y QB
ふろむ じゃぱん
735円
ク○ーンズ○レイドみたいなR18パロディです、オークに捕まったカ○レアみたいなキャラとレ○ナみたいなキャラをエ○ナみたいなキャラが救出に・・・。実写版ド○ンジョ様みたいなキャラのイラスト4P。
「性獣変身シリーズ3」
沙弥香
630円
熟女・少女が魔人によって異形の性獣に変えられ、グチョグチョのヌレヌレワールドを展開する第三弾!前作「1」と「2」で魔人と化した女子○生4人組が、学園一の美人教師を毒牙にかけます。
監禁陵辱調教 葉月&美緒
もーにんぐ
2,500円
昼間は、平凡な流通業者。しかし真の顔は一流のSM調教師。女を注文に応じてさまざまな性奴隷に仕立て上げる。そしてまた一人クライアントの望みどおりの商品に仕立て上げる。
艶女責図 四
艶女責図とモノローグ
630円
熟女や人妻を薬物や輪姦を中心に徹底的に陵辱します。イラスト&エロ小説で構成されており、今回は『ドロン改造計画(全4話)』『地獄のバットマン(全6話)』の2ストリーで全10話ご提供します。
欲望回帰第68章-人妻collection2母乳一番絞り編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
熟女人妻が母乳を垂れ流しながら犯されるCG集
FUTANAL FANTASY III(基本cg20枚+フラッシュ4本+α)
MMD
1,050円
電脳世界のコスプレエロ熟女が二重の世界で貴方の奴隷に!
牝奴隷飼育学園
筆祭競介
662円
牡好みに躾ける奴隷教育で破瓜を迎える美少女の娘と、貪欲な老人のペニスに孕まされる未亡人の母。牡の欲望に弄ばれる母娘が、互いに痴態を晒しあう調教劇!
キモオタ プロジェクト
蘭丸グラフィックス
945円
長身大柄爆乳爆尻熟女が好きなみんなに贈るCG漫画です。
人妻・由里子~濡れ堕ちる聖女~ Vol.4
ブラックベアー文庫
1,050円
執拗に続けられる焦らし責めの前に由里子の焦燥感は限界を超え、成熟した肉体は細胞の一つ一つまでもを極限の発情状態へと駆り立てられる。
牝妻蜜猟倶楽部 夏美と涼子
筑摩十幸
689円
夫の上司に躾けられる人妻たちの背徳遊戯! 老練なテクニックと背徳感を煽る言葉責め…。男に嬲られる悦びを知った彼女たちは後戻りできない強制不倫プレイに溺れていく!
ドラクEROSV ドラ○エ風成人向けフタナリCGプラスFLASH集(17枚CG&動画3枚+α)
MMD
840円
ドラク○のゼ○カ ビアン○ ゲル○等をフタナリ強制陵辱しました♪サンプル有♪
人妻・由里子~濡れ堕ちる聖女~ Vol.3
ブラックベアー文庫
1,050円
焦らし/寸止め/お強請り/強制発情/性感開発/連続絶頂…成熟した人妻の肉体は、卓越した淫技の前に成す術もなく狂い果てる。
R.S.(レイプ・ストーリーズ)
カツオ私設ギャラリー
1,050円
カツオ企画画集シリーズ6 少女も熟女もレイプで悶え泣かせろ!
人妻・由里子~濡れ堕ちる聖女~ Vol.1
ブラックベアー文庫
1,050円
焦らし/寸止め/お強請り/強制発情/性感開発/連続絶頂…成熟した人妻の肉体は、卓越した淫技の前に成す術もなく狂い果てる。
超乳タイムズ
乳マント
735円
男は、女一人になった自宅へ侵入し女の豊満な体を我が物に・・・
四十路2 ~淫肉地獄~
ギガマックス
735円
子育てが終わった熟女を浮気専用牝奴隷にします。工事用コーン挿入/お○んこピアス・拡張/イマラチオ嘔吐・・・
熟女輪姦倶楽部3 ~真弓vs不良達
Megrim
735円
欲求不満の巨乳人妻が、不良達に捕まり、屋外で輪姦されるエロマンガやループ動画を収録!
縄縛貴婦人
電子画研
1,050円
ソフトなSMCG集です。美しい御婦人二人が、縛られ、秘部を責められ堕ちてゆく姿を表現してみました。
人妻・由里子~濡れ堕ちる聖女~ Vol.2
ブラックベアー文庫
1,050円
焦らし/寸止め/お強請り/強制発情/性感開発/連続絶頂…成熟した人妻の肉体は、卓越した淫技の前に成す術もなく狂い果てる。
凌辱未亡人 和香子
悪夢の修羅
735円
凌辱され、汚されていく未亡人を描いたオリジナル小説。
熟女のしみ汁
ギガマックス
1,365円
熟れた肉ひだからこそぎ落とした分泌・老廃物。辱める為だけに汚しきったペニスと共に人妻の穴を犯す。奥さん、あなたの口でこれを舐め取って綺麗にしてくださいよ!
熟女満タンッ!
Megrim
1,260円
オールカラーの熟女エロマンガを集めた作品集です。
メイキュウ事件簿 第1弾 カズ姉
チーム・メイキュウ
1,050円
普段はS嬢の吉川華生が見事にM役を演じきった調教系音声ドラマ。ほかに長瀬ゆずは・緒田マリ・ひびきりんなど総勢8名のキャストで特典も盛りだくさんな商品です。
熟女ゲーム 2
堀江耽閨
1,260円
家庭教師のオバサンをカーセックスの覗きに連れ出した淳一。すっかり欲情してしまったオバサンを見晴らしのいい場所で犯そうとしたらチンピラに絡まれてしまった。淳一の目の前でオバサンはチンピラのモノを咥えさせられ…。
麗子ママの素敵な性生活
エンジ
945円
スナック・エンゼルの麗子ママは元暴走族の総長。客同士がもめ始、仲裁に入ったものの一人が気絶してしまった。麗子は男を介抱のために家に泊めたが夜更けに目を覚ますとベッドの上に縛り上げられていた。男はかつてのオタクの同級生で…。
【官能RPGマガジンVol21 ~狙われたPTA~】
コボラ・カンパニー
1,155円
エロいPTAの婦人達を犯して行くゲームです。
青山一海劇画撰 美人妻肛姦傑作集
青山一海
900円
人妻が肛門責めで絶頂する…単行本未発表作品を含む完全愛蔵版! ボリューム満点の大人のエロス。※電子書籍版には、ヌードグラビアの収録はありません。
角雨和八劇画撰 女犯人妻陵辱レイプ集
角雨和八
900円
SM責めに歓喜の雫を垂らす…単行本未発表作品を含む完全愛蔵版!書き下ろし巻頭特別カラーコミック「熟女愛人調教・恥辱の蕾」収録!
[官能RPGマガジンVol34 ~不良と同級生の母~]
コボラ・カンパニー
1,155円
不良たちが、同級生の母たちを奴隷化するゲームです。
凌辱の花嫁
角雨和八
945円
社長であるパパに呼ばれて行ってみるとそこにパパはおらず、いたのは秘書の高橋だった。高橋は私のことを無理矢理ベッドに押し倒すと、無理矢理アソコにチ○ポを挿入!私の抵抗も虚しく…。
関連記事
  1. 2010/01/01(金) 21:41:41|
  2. シチュエーション

シチュエーション

作品形式

商業エロゲー

年間ランキング

DLsite.com

累計ランキング

LOVEMILF
Autobahn
2,415円
ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!メスにする!ヨガり狂わせ俺の女宣言させる!18歳♂少年と41歳♀熟母の背徳浮気姦通関係。
巨乳母娘図姦
REDLIGHT
735円
巨乳親子を陵辱するオリジナル漫画です。
妻陥落
Autobahn
2,310円
「あなた」が知らない「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか?
友達の母を犯す!
REDLIGHT
735円
そんなエロい体してるおばさんが悪いんだ・・・。全てがエロい友達の母親に我慢ができなくなったタカシはついにその禁断の果実にむしゃぶりつく!
おじいちゃんとは入っちゃダメよ!
虚川財団
630円
娘を守る為、しぶしぶ義理の父と娘の三人で入浴する事となった母・加世子は…
美津子さんらくがきCG集2
VOLVOX(ちりま屋)
1,050円
美津子さんCG集の2です。前作良かった人はどうぞ。
お母さんキャラCG集 びっちままの実
VOLVOX(ちりま屋)
1,155円
お母さんキャラむちむちHCG集です。あまり見れないお母さんキャラの痴態をどうぞ。差分無しで23枚です。
美津子さんらくがきCG集
VOLVOX(ちりま屋)
735円
「びっちままの実」で人気があったおかあさんキャラ、美津子さんのみのCG集です。サンクリエイション32で販売した「美津子さんらくがきCG集」と同じものです。差分無しで15枚です。
全裸で宴会芸をさせられた妻
エスソフト
1,365円
あなたの大切な女性が、男たちの前で「裸踊り」をさせられたら、どう思いますか? 全部で20種類もの宴会芸が、あなたの妻を襲うゲームです。
ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~
THE SATURN
840円
近親相姦、母と叔母を孕ませて妊娠!そして出産!フルカラー出産漫画。
人妻戦士フェリア
ウィルテイム
2,100円
・人妻戦士陵辱アドベンチャーゲーム・ヒロインキャラフルボイス・1MBを超えるシナリオ容量!
愛慾のエプロン
Autobahn
2,310円
「あなたごめんなさい……弱い私を許して!」理性と貞淑の仮面を剥ぎ取られ、歓喜の絶頂地獄で悶え泣く美人妻二人。夫以外の男に悦び乱れ狂う人妻の真の姿とは──
放課後人妻クラブ
最下層22
840円
性欲旺盛な熟れた人妻ママさんとひたすらヤりまくるCG集です。
奴隷志願サイト~人妻・翔子の記録~
Lilith / Pixy
1,890円
【淫熟人妻奴隷】テーマは人妻の堕落!
「続・ヤンキー妻 明美」~堕とされムチムチ妻~
モスキートマン
1,155円
人妻堕とされ漫画です。ムチムチの褐色ヤンキー妻が脅されキモオヤジに数々の恥ずかしめを受け、心身共に好き放題されるストーリーです。弱気な旦那は妻を助ける事ができるのか・・!?
メイドのい・い・な・り~射精管理ボイス~
みじんこ
630円
えっちなメイドさんにオナニーのお手伝いをしてもらおう!催眠風M向け音声作品。
ぼくの人妻お姉さん~Mな人妻×Sな未亡人~
Lilith / Pixy
1,890円
■人妻誘惑恋愛アドベンチャー!!
人妻奴隷喫茶
Lilith / Pixy
1,575円
●人妻の凌辱がCG&アニメで楽しめます。巨乳が歪み、結合部がグチョグチョ動き、人妻に精液がドピュドピュぶっかかります。
妻が妻でなくなる日
ATRANDOM
1,575円
貞淑妻寝取られADV。肉欲に溺れる妻の姿を、夫と妻の二つの視点で描写!
妖魔受胎~淫獄の退魔士~
Lilith / Pixy
2,205円
【母子触手受胎アドベンチャー】退魔士を孕ませ、肉体を手にいれろ!!
友母~あゆみさんのやわらかお肉~
studio砂時計
1,260円
あゆみはのんびり屋さんの若々しいお母さん。思春期まっさかりな啓太は親友の母あゆみに憧れを抱く。あゆみの柔らかなお肉に包まれてほんわか寝取られ風味にえっち三昧!
鬼畜凌辱 母親喰党
モクゾウザブトン
735円
食堂の母がいかがわしい男に脅され、堕とされる…。
アナザードールズ
シャーベットソフト
1,575円
人妻(春香)・姉妹(小牧愛佳・郁乃)・ロリっ娘(このみ)を凌辱する全編Hイベント・アニメーションADV!
人妻奴隷計画
Lilith / Pixy
1,890円
【義母寝取り&復讐調教】義母を陥れる姦計の数々!
デュアルフェーズ~孕ませ母娘
モーニングスター
1,050円
母娘孕ませゲームの決定版! 美麗なCGと洗練されたシナリオ。もちろん女性フルボイスです!
われ熟  「すけべな奥さん。 よほどコレが好きなんですね」
うさぎプリン
1,365円
5階の奥さんは、たいそう気立ての良い美人と近所でも評判。…でもね、本当はとってもスケベなんだ! 官能おさわり動画+AVG
DQIII人妻パーティー~陵辱の洗礼~
Imagination scenery
945円
モンスター達が人妻冒険者達を貪り尽くすドラク○III全15章の異種姦陵辱アニメビジュアルノベル
人妻奴隷喫茶2
Lilith / Pixy
1,890円
●人妻の凌辱が今度は新キャラクターを加え、大ボリューム&フル画面アニメで楽しめます。
叔母さんち
スタジオポーク
735円
甥×叔母の近親相姦CG集です。
プリ・ママ召しませ!
地下室
945円
フレッシュ・プリキ●ア!に登場するお母さん達の官能CG集です。ママ別にエッチなシチュエーションがお楽しみ頂けます。

カテゴリ

シチュエーション (8)
作品形式 (4)
商業エロゲー (1)
年間ランキング (13)
未分類 (0)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

当サイトについて

 既婚女性の中でもすっかり熟れて大人の色気ムンムンな人妻熟女っていいですね。
 若くはなく、どちらかというとオバサン。
 そんな綺麗なオバサンがお好きな方へ是非おすすめな作品をご紹介しています。
人妻熟女-DLsiteエロゲ同人
 リンクはご自由になさって下さい。

ジャンル別専門サイト


DLほっとなび
DLほっとなび ※(ロリ+オールジャンル)
触手-DLsiteエロゲ同人
触手-DLsiteエロゲ同人
催眠洗脳-DLsiteエロゲ同人
催眠洗脳-DLsiteエロゲ同人
アヘ顔-DLsiteエロゲ同人
アヘ顔-DLsiteエロゲ同人

リンク

このブログをリンクに追加する

▲上に戻る▲
