FC2ブログ

人妻熟女-DLsiteエロゲ同人

DLsiteでおすすめの人妻熟女系の同人ゲームや商業エロゲーを人気順でご紹介。(18歳未満の閲覧禁止)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商業エロゲー

学食のおばさん~母さんの汁の味~
Guilty+
2,800円
真・艶×2熟母ADV第二弾!母子とは知らず男と女の関係になった、学食のおばさんと訳あり青年の物語り。 あなたを二度も捨てられない……
熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,800円
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
友達の母を犯すということ
DISCOVERY MARS
5,040円
人妻モノや熟女モノでプレイヤーを濃厚なエロスに導く“DISCOVERY MARS”の新機軸!「背徳NOVEL」シリーズ第一弾は、親友の母親を寝とり、孕ませるという二重の禁忌の挑戦!!
クラスメイトのお母さん
Guilty+
2,800円
「私を、世界一幸せなおばさんに……してくれる?」人妻、母属性を持つ大人の女性との濃厚なエロ満載な、艶×2熟母ADV!
義母散華~ははさんげ~
アニム
2,400円
ある日、父が亡き妻の目を盗んで不倫していた事を知ってしまう主人公。しかも、その不倫の相手は今の義母であった。その日から義母への想いは歪んだ形で暴走し、復讐と凌辱の日々が始まる……
淑女の艶事~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~
TinkerBell
3,150円
【DLsite.com独占先行販売】淑女達との、背徳感溢れる性活…たわむ巨乳とそれを包む魅惑的な下着!!母乳、裸エプロン、複数プレイ、孕み等、人妻だから出来る、濃厚なプレイ!?
姦熟姉妹~母ふたり乳搾り
黒雛
2,980円
母性の象徴たる豊かな乳房を揉みしだいて禁忌を犯す快楽に溺れる。色気を漂わせる目線…そして唇…ムッチリの太腿を包む黒パンスト!溢れ出すほどの母乳にまみれ、淫猥なセックスに溺れる…。
熟恋母~ダチのママはマイダッチ~
桃雛
2,980円
親友の母親が醸し出す、背徳と甘美なエロス! 寝室で、トイレで、海で、電車で、羞恥という名の媚薬が女を目覚めさせる!
義母と叔母~そして友人の母~
Guilty
2,800円
三人の"母"、そして叔母と背徳的な関係に墜ち、その淫靡な欲望を開花させていく…禁忌とされるはずの母と息子の肉体関係
義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
TinkerBell
3,150円
持て余す時間。乱れる心と体。人妻達の寂しさを紛らわせる、禁断の関係。 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。
変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~
Liquid
6,800円
クラスのマドンナ、高飛車な風紀委員長、現役学生グラビアアイドル、美人英語教師。汚れを知らないヒロインたちの、心の奥底の変態的欲望をえぐり出せ!
人妻監禁日誌
極フェロ
2,800円
人妻を監禁し、調教器具を使ってセックス狂いにしてしまおう! 無垢な佳奈絵と、エロエロ熟女のしずか。二人を凌辱して対比を楽しめ!!
臨月温泉~ああっ!産まれちゃう!~
桃フェロ
2,980円
妻でも母でも女は女。求める気持ちは際限ナシ! 突き上げて! はち切れそうな腹を揺さ振りながら悶えるメスを満足させろ!
~追雌特快~ 痴漢電車Iカップ熟妻きょうこ
みるくぱい
2,625円
追雌特快シリーズ第2弾!今回は上司の妻、橘恭子がターゲット! お高く留まったIカップ熟妻を車内で股間を濡らす淫乱女に調教しろ!!
親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~
Guilty+
2,800円
「じゃあ、すこし大人の遊び、小母さんとしましょうか……」熟女と義母、大人の女性との濃厚なエロスをどうぞ心行くまでご堪能ください…
姦熟女教師~肉欲に濡れる罠~
黒雛
2,800円
羞恥授業……教え子の前で淫らなアクメ顔を晒す! ギリギリ露出ミニスカスーツ女教師、局部ご開帳実践性教育!こんな授業があっていいのか!
メイドさんは人妻 ~美弥子さんの誘惑日記~ [7対応版]
ハートブリング
3,600円
母親代わりだったメイドさんの、熱烈誘惑ご奉仕の日々!熟女メイド達のご奉仕生活アドベンチャー
コスモスの秘密
熟れ専
2,980円
敬虔なシスター・アンジェラは、教会に迷い込んだ天使のような美しさを持つ少年と淫らな交わりを繰り返していく……。熟女エロス専門ブランド“熟れ専”が贈る、熟聖女背徳AVGがDL販売開始! 
てほどき交感 友母・みなみ
はにぃま~る
2,520円
友人宅へ遊びに出かけた際にふとした事から、友達の母親に欲情してしまい、一人エッチをしていると友母が優しい性の手ほどきが始まる…。
完熟姉妹淫辱痴漢電車 ~囚われた美人姉妹~
ローズティアラ
3,780円
匂い立つような色気のある妙齢の美熟女姉妹。二人とも毒牙にかけ豊尻を愛でつつ、代わる代わるに味くらべ……。
人妻×人妻 (つまつま)3.5DL ~湊とはぴらぶハネムーン!~
DISCOVERY
2,940円
『人妻×人妻3 ~ここは人妻まーけっと!~』の湊純愛エンドの後日談とされる主人公・航太郎と湊の新婚旅行先でのエピソードを、エッチなイベント盛りだくさんで描いた、エロティックラブストーリー!
筆おろし先生
桃フェロ
2,980円
恋人の律子と母親の由梨絵が優のお世話合戦を繰り広げる中、部活顧問の『紗江』がエッチなレクチャーに誘ってくる。3人から争奪される羽目になってしまった優。彼を筆下ろししてくれる先生は一体、誰──!?
人妻商店街~売り物はわ・た・し
桃フェロ
2,980円
他人の女の寝取る感覚。夫に対して涙する女の膣に快感をぶち込め!
猥免教官 ‐仲達泰蔵‐
DISCOVERY MARS
3,570円
女性教習生たちを次々に凌辱していく“教習おさわり凌辱AVG”教習所の教官という立場を利用してヒロインたちにエッチな教習♪女性たちの魅惑の肢体を凌辱・調教してしまおう!!
人妻麻雀
rouge
2,800円
沖縄での賭け麻雀に大勝ちした主人公。そこに珍しく霙が降ってきた…。主人公は雪が見たいと思い、賭け麻雀をしながら、冬の日本列島を北上して行く。目指すは北海道☆
監禁陵辱調教 葉月&美緒
もーにんぐ
2,500円
昼間は、平凡な流通業者。しかし真の顔は一流のSM調教師。女を注文に応じてさまざまな性奴隷に仕立て上げる。そしてまた一人クライアントの望みどおりの商品に仕立て上げる。
てほどき交感 義母・さゆり
はにぃま~る
2,520円
友人の母“みなみ”に十分な性技を仕込まれた主人公“本条琢磨”。男としての自信もついてきてきた。そして、やはり自分が好きで求めているのは、義母“さゆり”だと自覚を明確に覚えていく…
息子の友達に犯されて 【前編】
バニラ
3,980円
夫しか男を知らない貞淑な蓉子は、若く熟れた身体の暴走を押さえ込んでいた。そんなある日息子が家に友達を連れてきた。その友達は蓉子を貶める「悪魔」だったのだ!!
てほどき交感 友母・義母 ハーレム編 ~ボクのが○○が××で止まらないよ…~
はにぃま~る
2,520円
義母さゆりに想いが通じ幸せに暮らしている琢磨。そんなある日の朝、電話で親友の賢治(内田みなみの義理の息子)から、両親が離婚する事になった事を伝えられるのだが……
つまつま ここは人妻まーけっと ぱーと1
ANIMAC
1,300円
人妻、熟女の楽園へいらっしゃいませ!! 桜庭航太郎は、妖艶な義母・湊とかわいい義妹・なぎさと共に亡き父の店を切り盛りしていくのだが…
家族交感 DL02 奥さん ピザ屋です!
カニスキー
1,260円
ある日の午後、ちょっとお腹の空いた馨はいつもの“ハッスルピザ”へ宅配ピザを注文。届けられたのは馨だけのスペシャルメニュー【ビッグソーセージピザ】!!
てほどき交感 フルセットDLパック
はにぃま~る
7,140円
「てほどき交感」シリーズ3タイトル"友母・みなみ "、"義母・さゆり"、"友母・義母ハーレム編"がフルセットDLパックとして登場!!
  1. 2010/01/01(金) 21:53:00|
  2. 商業エロゲー

シチュエーション

作品形式

商業エロゲー

年間ランキング

DLsite.com

累計ランキング

LOVEMILF
Autobahn
2,415円
ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!メスにする!ヨガり狂わせ俺の女宣言させる!18歳♂少年と41歳♀熟母の背徳浮気姦通関係。
巨乳母娘図姦
REDLIGHT
735円
巨乳親子を陵辱するオリジナル漫画です。
妻陥落
Autobahn
2,310円
「あなた」が知らない「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか?
友達の母を犯す!
REDLIGHT
735円
そんなエロい体してるおばさんが悪いんだ・・・。全てがエロい友達の母親に我慢ができなくなったタカシはついにその禁断の果実にむしゃぶりつく!
おじいちゃんとは入っちゃダメよ!
虚川財団
630円
娘を守る為、しぶしぶ義理の父と娘の三人で入浴する事となった母・加世子は…
美津子さんらくがきCG集2
VOLVOX(ちりま屋)
1,050円
美津子さんCG集の2です。前作良かった人はどうぞ。
お母さんキャラCG集 びっちままの実
VOLVOX(ちりま屋)
1,155円
お母さんキャラむちむちHCG集です。あまり見れないお母さんキャラの痴態をどうぞ。差分無しで23枚です。
美津子さんらくがきCG集
VOLVOX(ちりま屋)
735円
「びっちままの実」で人気があったおかあさんキャラ、美津子さんのみのCG集です。サンクリエイション32で販売した「美津子さんらくがきCG集」と同じものです。差分無しで15枚です。
全裸で宴会芸をさせられた妻
エスソフト
1,365円
あなたの大切な女性が、男たちの前で「裸踊り」をさせられたら、どう思いますか? 全部で20種類もの宴会芸が、あなたの妻を襲うゲームです。
ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~
THE SATURN
840円
近親相姦、母と叔母を孕ませて妊娠!そして出産!フルカラー出産漫画。
人妻戦士フェリア
ウィルテイム
2,100円
・人妻戦士陵辱アドベンチャーゲーム・ヒロインキャラフルボイス・1MBを超えるシナリオ容量!
愛慾のエプロン
Autobahn
2,310円
「あなたごめんなさい……弱い私を許して!」理性と貞淑の仮面を剥ぎ取られ、歓喜の絶頂地獄で悶え泣く美人妻二人。夫以外の男に悦び乱れ狂う人妻の真の姿とは──
放課後人妻クラブ
最下層22
840円
性欲旺盛な熟れた人妻ママさんとひたすらヤりまくるCG集です。
奴隷志願サイト~人妻・翔子の記録~
Lilith / Pixy
1,890円
【淫熟人妻奴隷】テーマは人妻の堕落!
「続・ヤンキー妻 明美」~堕とされムチムチ妻~
モスキートマン
1,155円
人妻堕とされ漫画です。ムチムチの褐色ヤンキー妻が脅されキモオヤジに数々の恥ずかしめを受け、心身共に好き放題されるストーリーです。弱気な旦那は妻を助ける事ができるのか・・!?
メイドのい・い・な・り~射精管理ボイス~
みじんこ
630円
えっちなメイドさんにオナニーのお手伝いをしてもらおう!催眠風M向け音声作品。
ぼくの人妻お姉さん~Mな人妻×Sな未亡人~
Lilith / Pixy
1,890円
■人妻誘惑恋愛アドベンチャー!!
人妻奴隷喫茶
Lilith / Pixy
1,575円
●人妻の凌辱がCG&アニメで楽しめます。巨乳が歪み、結合部がグチョグチョ動き、人妻に精液がドピュドピュぶっかかります。
妻が妻でなくなる日
ATRANDOM
1,575円
貞淑妻寝取られADV。肉欲に溺れる妻の姿を、夫と妻の二つの視点で描写!
妖魔受胎~淫獄の退魔士~
Lilith / Pixy
2,205円
【母子触手受胎アドベンチャー】退魔士を孕ませ、肉体を手にいれろ!!
友母~あゆみさんのやわらかお肉~
studio砂時計
1,260円
あゆみはのんびり屋さんの若々しいお母さん。思春期まっさかりな啓太は親友の母あゆみに憧れを抱く。あゆみの柔らかなお肉に包まれてほんわか寝取られ風味にえっち三昧!
鬼畜凌辱 母親喰党
モクゾウザブトン
735円
食堂の母がいかがわしい男に脅され、堕とされる…。
アナザードールズ
シャーベットソフト
1,575円
人妻(春香)・姉妹(小牧愛佳・郁乃)・ロリっ娘(このみ)を凌辱する全編Hイベント・アニメーションADV!
人妻奴隷計画
Lilith / Pixy
1,890円
【義母寝取り&復讐調教】義母を陥れる姦計の数々!
デュアルフェーズ~孕ませ母娘
モーニングスター
1,050円
母娘孕ませゲームの決定版! 美麗なCGと洗練されたシナリオ。もちろん女性フルボイスです!
われ熟  「すけべな奥さん。 よほどコレが好きなんですね」
うさぎプリン
1,365円
5階の奥さんは、たいそう気立ての良い美人と近所でも評判。…でもね、本当はとってもスケベなんだ! 官能おさわり動画+AVG
DQIII人妻パーティー~陵辱の洗礼~
Imagination scenery
945円
モンスター達が人妻冒険者達を貪り尽くすドラク○III全15章の異種姦陵辱アニメビジュアルノベル
人妻奴隷喫茶2
Lilith / Pixy
1,890円
●人妻の凌辱が今度は新キャラクターを加え、大ボリューム&フル画面アニメで楽しめます。
叔母さんち
スタジオポーク
735円
甥×叔母の近親相姦CG集です。
プリ・ママ召しませ!
地下室
945円
フレッシュ・プリキ●ア!に登場するお母さん達の官能CG集です。ママ別にエッチなシチュエーションがお楽しみ頂けます。

カテゴリ

シチュエーション (8)
作品形式 (4)
商業エロゲー (1)
年間ランキング (13)
未分類 (0)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

当サイトについて

 既婚女性の中でもすっかり熟れて大人の色気ムンムンな人妻熟女っていいですね。
 若くはなく、どちらかというとオバサン。
 そんな綺麗なオバサンがお好きな方へ是非おすすめな作品をご紹介しています。
人妻熟女-DLsiteエロゲ同人
 リンクはご自由になさって下さい。

ジャンル別専門サイト


DLほっとなび
DLほっとなび ※(ロリ+オールジャンル)
触手-DLsiteエロゲ同人
触手-DLsiteエロゲ同人
催眠洗脳-DLsiteエロゲ同人
催眠洗脳-DLsiteエロゲ同人
アヘ顔-DLsiteエロゲ同人
アヘ顔-DLsiteエロゲ同人

リンク

このブログをリンクに追加する

▲上に戻る▲
